日常の有ること無いことを針小棒大に言い触らすブログ

趣味とかの雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったものとかいろいろ

どうもお久しぶりです
卒研やってて忙しかったのが一段落したところです
卒論を書かなくてはならないのだけど、それは来週からやるってことでw

最近ロードスターちゃんにゾッコンです!
やっぱ好きな車に乗れるってのは幸せ
運転しててとても気持ちがいいです

特にネタもないので最近買ったものを紹介します

その①ポタアン
年始に買ったiTouch5Gがカマボコ型特性のクソ音質で聴いててイライラするのでポタアン買いました
機種はJabenのVulcan+
デザインがカッコいい&お手頃価格だったのでこれにしました
音質はそれなりにいいけど電池持ちがあんまり良くないのが難点
ちなみにイヤホンはUM3Xをメインで使っています

DSC03680.jpg

その②ロードスターのタイヤ
ヨコハマ製のs.drive
頻繁にサーキット行くわけではないので値段と相談してこのタイヤに
15インチだからそこそこ安いのが嬉しい
詳しくはみんカラに書きます

DSC03621r.jpg

その③フルフェイス
借りてたフルフェイスを返してしまったので買いました
普自二免許はそのうち取りますw
形から入るのが俺の主義

フルフェイスはAraiのRR5
ちょっと高かったけど金で命を買っているから高いの買えとのお言葉を賜ったのでフラッグシップモデル買いました
やっぱミラーシールドだよね!
ちなみにモンスターって言ったらカワサキのイメージだけどカワサキ車に乗る予定はありません^p^

DSC03683.jpg

22日はミニサーキット行ってくるぜ~
スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 00:41:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初海外旅行とか | ホーム | 新年あけまして近況とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekuruto.blog21.fc2.com/tb.php/11-604d8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
